昨年の冬にサイトオープンしましたSTUDIO HYGGE。
無事に1周年を迎えることができました。
少しづつ、お客さまに声をかけていただくようになり、発表会、コンクール、日々撮影をさせていただいています。
これからも、お客さまに喜んでいただけるお写真を提供できるように
努力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

2年目にできることは、やはり「人数が少ないからカメラマンさんに来てもらえない」という。
遠方のお教室さまや小さなお教室の発表会。
そちらを中心に、お写真でお手伝いできることをしていきたいな、と思います。
自分のレッスンの経験も、覚えたことは撮影の方にも生かして。
よりもっと、美しい、可愛らしい。
写真を見て「あ〜❤︎そうだった〜❤︎」なんて思い返せるような。
心のこもった写真をお届けできるように力を入れていきます。

stage04初めての発表会のお教室さまも回数を重ねたお教室さまも。
「バレエ発表会の写真」に関しての疑問やご要望がありましたら、
どうぞお尋ねください。
「どうやったら綺麗な写真が残るかしら?」
「絶対外せないシーンがあるんだけど。。」
「ポワントで立っているところをたくさん撮ってほしい!」
「親子でポーズ写真が撮りたい!」
「楽しい集合写真はないかしら??」

なんて(勝手に書きましたが。。)。
写真て、自分の舞台での勇姿をお金を出して買っていただくわけですから
私もプロなので、そこにはとにかくお答えしたい!と思うのです。
そうやって、やりとりをしながら作っていく舞台は、私も一員にさせていただいちゃったような感じで
泣いてる子供もあやしたりしちゃいます。(余計かしら。。)

みんなの思いは一つで「バレエが好き、いい舞台にしたい!」という
誰も共通の強い「想い」です。

ただそれだけなんです。
そうやって、2年目も素直に想いを通していきたいと思います。