STUDIO HYGGE 1周年です

STUDIO HYGGE 1周年です

昨年の冬にサイトオープンしましたSTUDIO HYGGE。
無事に1周年を迎えることができました。
少しづつ、お客さまに声をかけていただくようになり、発表会、コンクール、日々撮影をさせていただいています。
これからも、お客さまに喜んでいただけるお写真を提供できるように
努力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

2年目にできることは、やはり「人数が少ないからカメラマンさんに来てもらえない」という。
遠方のお教室さまや小さなお教室の発表会。
そちらを中心に、お写真でお手伝いできることをしていきたいな、と思います。
自分のレッスンの経験も、覚えたことは撮影の方にも生かして。
よりもっと、美しい、可愛らしい。
写真を見て「あ〜❤︎そうだった〜❤︎」なんて思い返せるような。
心のこもった写真をお届けできるように力を入れていきます。

stage04

初めての発表会のお教室さまも回数を重ねたお教室さまも。
「バレエ発表会の写真」に関しての疑問やご要望がありましたら、どうぞお尋ねください。

「どうやったら綺麗な写真が残るかしら?」
「絶対外せないシーンがあるんだけど。。」
「ポワントで立っているところをたくさん撮ってほしい!」
「親子でポーズ写真が撮りたい!」
「楽しい集合写真はないかしら??」

なんて(勝手に書きましたが。。)。
写真て、自分の舞台での勇姿をお金を出して買っていただくわけですから私もプロなので、そこにはとにかくお答えしたい!と思うのです。
そうやって、やりとりをしながら作っていく舞台は、私も一員にさせていただいちゃったような感じで泣いてる子供もあやしたりしちゃいます。
(余計かしら。。)

みんなの思いは一つで「バレエが好き、いい舞台にしたい!」という誰も共通の強い「想い」です。

ただそれだけなんです。
そうやって、2年目も素直に想いを通していきたいと思います。

写真家紹介
バレエに1つの思いを持って生きていけたら、と思っています
女性バレエカメラマンの日々のお話し
撮影のこと、スタジオハイジのこと、日々の想いを綴っています
バレエ発表会撮影について
踊る相手を想い、寄り添う気持ちを大切に舞台の煌めく一瞬を写真に残します
料金案内
スタジオハイジのバレエ発表会撮影料金詳細をご案内いたします

<バレエ発表会写真撮影>
STUDIO HYGGE-スタジオハイジ

〠 226-0006
横浜市緑区白山1丁目8番1-620号
【受付時間:9:00~20:00】

-電話でのお問い合わせ
090-5779-7634
撮影中のため出られないことがあります。こちらより折り返しお電話いたします。

 

studio hyggeロゴ

STUDIO HYGGE
スタジオハイジ

〠 226-0006
横浜市緑区白山1丁目8番1-620号
TEL:090-5779-7634 【受付時間:9:00~20:00】
撮影中のため出られないことがあります。こちらより折り返しお電話いたします。

 

この記事を書いた人

hygge9246