バレエ・舞台発表会の写真撮影を専門に行っております。横浜のスタジオハイジです。

ブログ

子どもたちの「初舞台」

「初舞台」の子供たちがたくさんです! みんなキラキラ頑張っていました!!

お稽古

レッスンではなく「お稽古」 大事な宝物たちをバッグにつめて「お稽古」に通う。

春がやってきた喜びのような

「待ちに待った春がやってきた」ような喜びを全身で表現する子供たち。 純粋で真っ直ぐでとても美しい。

横浜都筑区にオープンクラスができました

オープンクラスの撮影に伺ってきました。 私自身初の「プロフェッショナルクラス」の撮影。みなさん鮮やかに踊られます!

衣装にウキウキ

楽屋の隅に並んでいる衣装たち。カラフルふわふわの衣装には心が踊ります。 あれも着たい、これも着てみたい!

ちっとも上達しない

レッスンに行っても行っても「上達しない」のは「自分の性格」に問題あり。 上達しないのではなく「成長」できていないのです。

プログラム用の顔写真

プログラム用顔写真のお話です。 先生がスマホで撮られたお写真でも、十分綺麗に見せることができます。

お写真ご紹介

夏の発表会で撮影させていただいたお写真をお借りしました。 本当に暑かった夏の発表会。懐かしいな。

後処理作業、真っ最中

10月も終わりに近づき、後処理作業も日々ヒートアップしています。 衣装をつけた子供たちに「かわいい〜!」とキャーキャーしながら過ごしてます。

西へ800㎞ 東へ1200㎞

台風で被災された方達の生活が1日も早く元に戻りますように。 どうかこれ以上の被害がありませんように。

1 2 3 20 »

What’s New!

お知らせ

PAGETOP